« がびーーん、な、ソニック物語 その2 | トップページ | 小悪魔 そのニッ! »

叫ぶとしたら・・・

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

いよいヨヨヨ、DWL2011の全体リハなんだぁ。

準備万端整えたはずでも

全体練習が始まると新たな“山”がそびえたつんだねぇ。

それも、これも

DWL2011を楽しみに待ってるファンのためなんだよねっheart

譜面のファイルがあの時より2倍も増えてるなんて・・・

想像するだけでよだれモンだわぁsmile

どうか、どうか、その叫びはステージでお願いしますよ、マサさん。

んで

ぽこが今叫ぶとしたら・・・

「わかれよ、バカーーーッsign03」かな。

ここ最近、心の中でこればっか叫んでるから。

でも、大人のフリしてすましてるけど、ね。

ワンダーランドで思いっきり叫ばせていただきます。

それにしても

yorimoラスト10って、早過ぎ~っbearing



ドリブログ2011

|

« がびーーん、な、ソニック物語 その2 | トップページ | 小悪魔 そのニッ! »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/40492121

この記事へのトラックバック一覧です: 叫ぶとしたら・・・:

« がびーーん、な、ソニック物語 その2 | トップページ | 小悪魔 そのニッ! »