« ヨヨヨもいたのぉ? | トップページ | 専用のお鍋っすか~ぁ »

幸さんの「親指でグッ!」

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

幸さんの笑顔、サイコ~ッsign01

ドリにとって、幸さんはホントに、ホントに、強~い味方だよねっshine

ドリカム品質を知り尽くしてるもんね。

DWL2011も最高のミュージシャンが

最高の音noteを届けてくれるんだね。

正直、難しいことはわからないけど

とにかく楽しみにしてマスカラnote

・・・にしても

一週間でウンジュウウン曲マスターしちゃうなんて

凄すぎます。

あの楽譜が全部頭の中に入っちゃってるんだもんねぇ。。。

札幌初日まで一ヶ月切ってるんだもん、当たり前かぁ・・・

明日もファンの笑顔を思い出して

リハーサル頑張ってちょheart




ドリブログ2011

|

« ヨヨヨもいたのぉ? | トップページ | 専用のお鍋っすか~ぁ »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/40574771

この記事へのトラックバック一覧です: 幸さんの「親指でグッ!」:

« ヨヨヨもいたのぉ? | トップページ | 専用のお鍋っすか~ぁ »