« 小悪魔 そのニッ! | トップページ | 強~い味方 »

触りた~い!

・・・って、変な意味じゃなくてよっ。

おっと、ご挨拶がまだでした。

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

ドリカムの男の方=マサさんの特権

THE LIVE!!! 2010 〜 ドリ×ポカリと生ラブセン 〜 [DVD]

もう手元に届いたんだねぇ。

いいな、いいな~。

でもって、その、なつかしい手触りとうわさのケースに

触りた~いsign01

早く届かないかなぁ。。。

こちらはフラゲじゃないんだったぁbearing

店頭で並んでるところも見に行かなくちゃ。

このジャケット、案外目立つと思うんだよねっ。

ノーカットのMCも楽しみだねbleah



ドリブログ2011

|

« 小悪魔 そのニッ! | トップページ | 強~い味方 »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

ぽこちゃん♪久しぶり~!そしておはよう(^-^*)/
毎日暑い(ι´О`ゞ)ねえ。
ダイジョウブ!?溶けてない!?(笑)
あまりの暑さにグロッキー気味!キモチだけは(キモチだけは)、溶けそうです。。。
でもまだ6月だお(>_<)どうなっちゃうんだろ…
WLまで一ヶ月なのにね。


あっそうそう、私も予約したよ♪
しかもBlu-ray(◎o◎)
だけど、うちのはBlu-rayじゃないの…(・_・)エッ..?
おまけにまだ地デジ対応じゃないし…
遅れてる!って言わないでね。
Blu-rayを買おうと、いつも電気屋さんには行くんだけど、なかなか決められないの。。。
早く決めなきゃ、WLまでに見れなくなっちゃうよ!

投稿: みゃあ太 | 2011年6月25日 (土) 07時15分

みゃあ太ちゃん♪
溶けそうなくらい暑い?
広島は暑いよね。
ぽこタウンなんて比じゃないくらい・・・
こちらは、1日の温度差が10℃くらいあるから
朝晩はそうでもないのよ。

みゃあ太ちゃんは、地デジ化までにBlu-rayにするんだぁ。
いいな~。
我が家は当分DVDのままだよ。
同じく、地デジ対策、完璧じゃないし・・・
このままじゃ、ローカル局しか観れない (>_<)
早くチューナー接続しなくちゃ。
でも、やる気が出ない・・・

投稿: 腹ぽこのドジ | 2011年6月26日 (日) 00時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/40524380

この記事へのトラックバック一覧です: 触りた~い!:

« 小悪魔 そのニッ! | トップページ | 強~い味方 »