« 「おかえり~ぃ」の練習しなくちゃ | トップページ | 20年もの »

「おかえり~ぃ!」

マサさん、yorimoにおかえり~ぃsign01

でもって、今日もブログの更新、ありがとう。

午前0時を過ぎたら~note UPされてたんだね、見逃したっbearing

6月恒例のyorimoに帰ってきてくれて、ぽこも嬉しいヨヨヨ。

「史上最強の移動サイト ドリブログ2011」って

今年のタイトルもステッキーshine

DWL年にピッタリだもん。

やるなぁ~、ヨヨヨ。

にしても

DWL直前だし

レコーディング中だし

6月っていっつも忙しくないsign02

だけど、週一の更新じゃさみしすぎるから

ヨヨヨと一緒にがんばるんばsign01

ぽこも毎日お邪魔させていただきま~す。

どうぞよろしく。



ドリブログ2011

|

« 「おかえり~ぃ」の練習しなくちゃ | トップページ | 20年もの »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/40225132

この記事へのトラックバック一覧です: 「おかえり~ぃ!」:

« 「おかえり~ぃ」の練習しなくちゃ | トップページ | 20年もの »