« デスコ☆ | トップページ | 待望のカラミ写真! »

みゅーじっくびでおぉぉぉっ!?

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

あれ~っ、マサさんカッコいい系sign02

ていうか、「POISON CENTRAL」のみゅーじっくびでおsign02

いつの間に作っちゃってたのよぉhappy02

そんなん、見たいに決まってるや~んheart04

でも、カラオケ行かないと見れないんだぁdown

んっ、まだ、公開されてないのかsweat01

映像とよしだみちゃんの歌声、同時に楽しめないのかbearing

な~んか、激レア情報なのに、おあずけ状態っcoldsweats02

んじゃ、「アマレット」のDVDで

マサさんの名演技でも再確認すっかなsmile



ドリブログ2011

|

« デスコ☆ | トップページ | 待望のカラミ写真! »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/40319616

この記事へのトラックバック一覧です: みゅーじっくびでおぉぉぉっ!?:

« デスコ☆ | トップページ | 待望のカラミ写真! »