« 専用のお鍋っすか~ぁ | トップページ | ドリブログ@ヨリモ、1ヶ月完走ありがとう! »

THE SOUL FOR THE PEOPLE

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

THE SOUL FOR THE PEOPLE」発売だね。

美和ちゃん、マサさん、ステキなアルバムをありがとう。

んでね、今日も仕事の合間にブログチェックして

豊崎社長の収録曲解説に

涙がこぼれそうになりました。

(一応、仕事中なのでこらえましたが・・・)

美和ちゃんとマサさんの

「がんばろう」ではなく「ここにいるよ」の想いに

胸が熱く熱くなっちゃったんだ。

「THE SOUL FOR THE PEOPLE」に収録されている

一曲一曲が

誰かの心にそっと寄り添ってくれたら・・・そう思います。

もちろん、ぽこの心にも。

でも、まだゲッチュしていない悪い子です、あっしは。

明日、ゲッチュ出来たらいいな。

ていうか

マサさんの言うとおり

息の長いCDになってほしいとぽこも願ってます。

今じゃなくても

何年後かでも

大切な人にこのCDを届けられたら・・・そう思います。



ドリブログ2011

|

« 専用のお鍋っすか~ぁ | トップページ | ドリブログ@ヨリモ、1ヶ月完走ありがとう! »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/40605648

この記事へのトラックバック一覧です: THE SOUL FOR THE PEOPLE:

« 専用のお鍋っすか~ぁ | トップページ | ドリブログ@ヨリモ、1ヶ月完走ありがとう! »