« ダンダカダカダンダン♪ | トップページ | 余韻に浸ってます? »

ドリカムワンダーランド2011、開幕♪

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

そして、DWL2011@札幌、お疲れ様でしたぁsign01

そっか、そっか、そっか。

マサさん、いろんな気持ちを抱えて札幌のステージに立ったんだね。

美和ちゃんも。

この4年の間には

美和ちゃんにも

マサさんにも

ワンダーベイビーズにも

いろんな出来事があって

毎日笑顔でいられないこともあって。

でも

それぞれがいろんなことを乗り越えて、また集まれたんだよね。

変わらずにいられた人も

変わらずにはいられなかった人も

ドリに逢いたいと思う気持ちを持ち続けて

この日を待っていたんだと思います。

昨日集まった札幌ワンダーベイビーズは

ひとり残らず幸せになったはず。

朝のTV番組で、ちょこっと昨日のDWLの模様が映って

朝から嬉しかったぁ。

ダーからも「ここ見て」ってメール来たし。

札幌ワンダーベイビーズからのおすそ分けもらった気分。

ぽこも早く美和ちゃんとマサさんに逢いたいよぉ。

マサさん、どうか全公演までパワー切らさないでね。



今日のドリブログ

|

« ダンダカダカダンダン♪ | トップページ | 余韻に浸ってます? »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

ぽこちゃん♪ただいま!
札幌堪能してきました。堪能し過ぎて、飛行機に遅れそうになったけど(-o-;)
やっぱり、美和ちゃんはハンパないわ!
あの細い身体のどこに、そんなパワーがあるのかね!?
アタシなんか無駄にデカイだけ(ToT)
やっぱりダイエットしなきゃ(そこっ!?笑)
さあ明日から、また現実の世界に戻ります。
次、笑ってドリに逢う為に…

投稿: みゃあ太 | 2011年7月26日 (火) 00時57分

みゃあ太ちゃん♪
おっかえり~ぃ!
札幌、満喫できましたかぁ。
美味しいものもいっぱい食べてきたかな?

ホント、美和ちゃんのパワーには脱帽だよね。
歳を重ねるごとにパワーアップupupしてる気がするもん。
私も無駄にデカい・・・
毎日(仕事で)歩いてる割には変化がない・・・
非日常のための日常、明日からまた踏ん張ろうね。

投稿: 腹ぽこのドジ | 2011年7月26日 (火) 23時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/40956321

この記事へのトラックバック一覧です: ドリカムワンダーランド2011、開幕♪:

« ダンダカダカダンダン♪ | トップページ | 余韻に浸ってます? »