« 7月7日、曇りのち雨 | トップページ | 遅くまでお疲れ様ぁ »

AKS JR.?

マサさん、昨日は3回ならぬ4回もブログの更新、ありがとう。

もしかして、この先3日間お休みっすかsign02

ところでマサさん、『AKS JR.』ってsign02

初耳っすよ。

DWL2011は、AKSがパワーアップしちゃうってことかな?

シゲ&ケイタにイノッチが加わった時もすごかったけど

AKS JR.加入でどんなステージになっちゃうんだぁ?

あ~、今日のブログは「?」ばっかりsweat01

ダンスパフォーマンスはワンダーランドの楽しみの一つだね。

今年も「ウォ~sign01」とうならせてくださいな。

今日は夜になっても蒸し暑いっすcoldsweats02

長~い一週間がやっと終わって、ゆっくり眠りたいけど

暑くて眠れるかなぁ。。。



昨夜のドリブログ

|

« 7月7日、曇りのち雨 | トップページ | 遅くまでお疲れ様ぁ »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/40730542

この記事へのトラックバック一覧です: AKS JR.?:

« 7月7日、曇りのち雨 | トップページ | 遅くまでお疲れ様ぁ »