« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »

あれ? もうこんな時間

土曜出勤の翌日は、時間の経つのが早い・・・

続きを読む "あれ? もうこんな時間"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ぽこタウンにも上陸!

それは何かと申しますと・・・

餃子の王将だぁ~sign01

続きを読む "ぽこタウンにも上陸!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

チケットが届いたょ

早いもので、7月も残すところ明日一日となりました。

続きを読む "チケットが届いたょ"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

女子会!?

今日は、元クラスメートのTちゃんと女子会sign02

で、こちらに行ってきました。

Ca391128

続きを読む "女子会!?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日は

ダメだな・・・

続きを読む "今日は"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ドリブログが更新されないと・・・

ブログネタに大変苦労します。

続きを読む "ドリブログが更新されないと・・・"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

余韻に浸ってます?

今日はドリブログお休みかなぁ・・・?

続きを読む "余韻に浸ってます?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ドリカムワンダーランド2011、開幕♪

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

そして、DWL2011@札幌、お疲れ様でしたぁsign01

続きを読む "ドリカムワンダーランド2011、開幕♪"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ダンダカダカダンダン♪

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

ついに

ドリカムワンダーランド2011開催sign03

続きを読む "ダンダカダカダンダン♪"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

くるぞ!

マサさん、昨夜もブログの更新、ありがとう。

そして、ゲネプロお疲れ様でしたぁ。

続きを読む "くるぞ!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

札幌でもダメ出し?

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

21日ギリギリセーフの滑り込みUPだったねっ。

続きを読む "札幌でもダメ出し?"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

SONGS再び

今日はドリブログの更新ないのかなぁ・・・

続きを読む "SONGS再び"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

オレンジちゃん効果!?

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

台風が直撃した地域もあって大変だったけど

ぽこタウンは午前中に雨があがりました。

続きを読む "オレンジちゃん効果!?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

嵐の前の静けさ

マサさん、今日もリハーサルお疲れ様です。

台風が近づいてますshock

続きを読む "嵐の前の静けさ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ありがとう、なでしこジャパン!

マサさん、今日もたくさんブログの更新、ありがとう。

早朝からBIGニュースをありがとう、なでしこJAPANsign03

続きを読む "ありがとう、なでしこジャパン!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

八ヶ岳も暑かった

今日はダーとお出かけrvcardash

リゾートアウトレット八ヶ岳に行ってきました。

続きを読む "八ヶ岳も暑かった"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

黒ドリダンサー!?

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

はい、昨夜もイヂリましたヨヨヨ。

続きを読む "黒ドリダンサー!?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

聴いてるよぉ♪

マサさん、2回目のブログの更新、ありがとう。

でもって、夜イヂ忘れずに聞いてるよぉnote

続きを読む "聴いてるよぉ♪"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

すごい~!!!

マサさん、深夜の帰宅にもかかわらず

ブログの更新、ありがとう。

続きを読む "すごい~!!!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

マサさんの充電時間は?

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

14日に間に合わせようとしてくれたその気持ちだけで

胸いっぱいだぉheart

続きを読む "マサさんの充電時間は?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ずんどこしょ

今日もがんばったけどぉ

続きを読む "ずんどこしょ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おかえり~、ただいま~。

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

でもって、今日もお疲れ様でしたぁ。

続きを読む "おかえり~、ただいま~。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

朝がまた来る

あれっ、今日はドリブログおやすみかな・・・sign02

続きを読む "朝がまた来る"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

今日も暮れていく

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

昨日もたくさん更新してくれてたね、ありがとう。

続きを読む "今日も暮れていく"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

食べたいっ!

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

うわ~ぁ、美和ちゃんの豚汁だぁsign01

続きを読む "食べたいっ!"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

間に合いそう?

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

ますますご多忙そうですが、大丈夫?

続きを読む "間に合いそう?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

遅くまでお疲れ様ぁ

マサさん、予想に反して今日もブログの更新、ありがとう。

ここ数日、神出鬼没になってるにゃcat

続きを読む "遅くまでお疲れ様ぁ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

AKS JR.?

マサさん、昨日は3回ならぬ4回もブログの更新、ありがとう。

もしかして、この先3日間お休みっすかsign02

続きを読む "AKS JR.?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

7月7日、曇りのち雨

マサさん、今日はブログの更新3回もしてくれて、ありがとう。

もしかして、ツイッターデビューの練習sign02

続きを読む "7月7日、曇りのち雨"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おはようございますっ

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

こんな時間だけど、「おはようございますっ。」

続きを読む "おはようございますっ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

そう言われてみると・・・

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

そう言われてみると・・・

続きを読む "そう言われてみると・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

「なう」のタイミング

マサさん、今日もブログの更新(2回も)、ありがとう。

今日もリハーサル、おっつ~です。

続きを読む "「なう」のタイミング"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

冷汁、はじめました

あれ~、よく見たら昨日ドリブログは2回更新されてたんだぁ。

・・・で、今日はお休みsign02

じゃ、トラバはお休みして、久しぶりのウチごはん。

暑くなってきたので、ダーが腕によりをかけて作ってくれましたぁ。

Ca391102

続きを読む "冷汁、はじめました"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ツーショット♡

マサさん、今日もマニュアル見ながらブログの更新、ありがとう。

ヨヨヨとのツーショット、実現したじゃんheart

続きを読む "ツーショット♡"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

お庭に、おかえり

マサさん、今日のブログの更新、ありがとう。

でもって、ドリのお庭におかえりっ。

続きを読む "お庭に、おかえり"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »