« SONGS再び | トップページ | くるぞ! »

札幌でもダメ出し?

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

21日ギリギリセーフの滑り込みUPだったねっ。

札幌、ちょい涼しいんだねぇ。

ぽこタウンも台風一過でちょい涼し目です。

美和ちゃんも、マサさんも、DWL2011オールスターズのみなさんも

風邪ひかないように気をつけてくださいね。

札幌ワンダーベイビーズのみなさんは

くるぞsign01 くるぞsign01

ドリカムワンダーランド。

ドキがムネムネが止まらないよねheart02

美和ちゃんとマサさんは、これからダメ出しsign02

徹夜にならないことを祈りながら

ぽこはお布団に入ります。

眠れないけど。



今日のドリブログ

|

« SONGS再び | トップページ | くるぞ! »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

座長とドリ軍団お疲れ様っすねweep
ど〜んなサプライズが待っているのかsmile
ホント寝れませんcoldsweats01
しっかしこの1ヶ月はnoteドリしてます2011noteでしたwinkDVDやビデオ鑑賞、アマレットなんて久しぶりに見て興奮happy01
何をいまさら…sign02
thunderブレーカーsign02thunder

ライブ映像みながら〜
わかってててもすごいなぁって思うのがスタッフさんや座長とドリ軍団のチームワークの良さweep

みんながみんなでみんなのためにshineムダなく隅々までパフォーマンスしてくれるんだよね。
しかも…笑顔と全力投球。
時間旅行airplanedash2012なんて未来に感じてたけど、2011DWLが明日スタートってみなさんと共有できるドリマニア冥利につくつ゛く余韻にひたります。

寝れないからwine入ってますm(__)m

風が気持ちよい最近でしたけど明日からは暑さ復活shock
DWLスタートしますから熱い夏の本番ですねwink

みなさまが素敵な2011DWLを送られることをお祈りしております
お会いできることを楽しみにしながら…布団に入りますcat

またねhappy02goodshinenote

投稿: こまっち | 2011年7月23日 (土) 03時14分

こまっちさん♪
メッセージありがとうございますhappy02
眠れなくてwine入ってるって、オトナじゃんsign01
こまっちさん、予習バッチリって感じですね。
アマレットまで見たなんて。
ドリのパフォーマンスはもちろんのこと
ドリ軍団やスタッフのみなさんの力はスゴイですよね。
あれだけの観客を動員できるのは
スタッフのみなさんのおかげですもんね。

あんなに待ち焦がれていたDWL2011
いよいよはじまっちゃいましたね。
こまっちさんご家族とお会いできるといいなぁ。
私もそう祈りながら、お布団に入ろうっと。

投稿: 腹ぽこのドジ | 2011年7月24日 (日) 23時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/40908063

この記事へのトラックバック一覧です: 札幌でもダメ出し?:

« SONGS再び | トップページ | くるぞ! »