« チケットが届いたょ | トップページ | あれ? もうこんな時間 »

ぽこタウンにも上陸!

それは何かと申しますと・・・

餃子の王将だぁ~sign01

今日は半日お仕事で、ダーはお休みってことで

ランチに行ってみました。

オープンして10日

ランチタイムってこともありちょっと待ったけど、比較的回転が早い。

今日が王将デビューのぽこは

メニューの多さになかなか決められず・・・

けっか、こんなボリューム満点なセットにしました。

Ca391131

天津飯と餃子のセットだぉ。

ミニサラダと食べるラー油、2人前sign02と思えるほどの卵スープ付。

天津飯のあんは、甘酢・塩ダレ・関西風の中から選べるんだけど

今日は王道の甘酢にしてみました。

一口頬張り・・・うまっsign01

卵フワッフワ、甘酢も好みの甘さと酸味でした。

スープはアツアツだったのに

餃子はすぐ食べられるくらい(ぽこは猫舌)で

ちょっと意外でした。

だって、“餃子”の王将だよね?

メニュー品数たくさんあるし、今度は何にしようかな・・・

やっぱ、油淋鶏かなぁ。。。

|

« チケットが届いたょ | トップページ | あれ? もうこんな時間 »

食べ歩き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/41020217

この記事へのトラックバック一覧です: ぽこタウンにも上陸!:

« チケットが届いたょ | トップページ | あれ? もうこんな時間 »