« 間に合いそう? | トップページ | 今日も暮れていく »

食べたいっ!

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

うわ~ぁ、美和ちゃんの豚汁だぁsign01

60人分の豚汁って、作るのにどんだけかかるのぉsign02

美和ちゃんだって、毎日のリハーサルで疲れているはずなのに

早起きして、ひとりでせっせと作るなんて。。。

美和ちゃんのその人柄に惚れちゃうよねっheart

プロ仕様のお鍋(寸胴ってことsign02)の中でも

すでに美味しそうなんですけどhappy02

そんな、そんな特ダネをマサさん以外の人

先につぶやいちゃうなんて、ヤダーーーッsign01

ドリのスクープはなにがなんでもドリブログでUPしてくれなくちゃ。

・・・ん。

だから、最近のドリブログは

更新時間バラバラで、1日に何度も更新してくれてるのsign02

マサさん、あんまりムリしないでね。

あっしは、ドリ以外に浮気なんてしませんから。

たぶん・・・



今日のドリブログ

|

« 間に合いそう? | トップページ | 今日も暮れていく »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりにお邪魔します

WDL2011もうすぐですね
わたしらは名古屋ドーム参戦です
暑いのと虫や雨が苦手で軟弱なドリファンです

ドリ×ポカリ・WF2010のブルーレイで予習・復習してます

ファミマの木のストラップが外れたので、Yahooオークションで5個Get
名古屋へ連れて行きます

今回はどちらへ行かれるのかな

投稿: 飛行機友達 | 2011年7月11日 (月) 17時45分

飛行機友達さん♪
お久しぶりです。
DWL迫ってきましたね。
ドリ×ポカリと生ラブセンをブルーレイで予習とは
うらやましい限りです。
ブルーレイで観る美和ちゃんはメッチャキレイなんだろうなぁ。。。

投稿: 腹ぽこのドジ | 2011年7月12日 (火) 23時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/40760352

この記事へのトラックバック一覧です: 食べたいっ!:

« 間に合いそう? | トップページ | 今日も暮れていく »