« お庭に、おかえり | トップページ | 冷汁、はじめました »

ツーショット♡

マサさん、今日もマニュアル見ながらブログの更新、ありがとう。

ヨヨヨとのツーショット、実現したじゃんheart

一ヶ月完走のお互いの健闘を称えあった笑顔ですねぇ。

でも、マサさんはなぜ「親指はグッ!」じゃないのsign02

ぽこの勝手な事情により

masamaniaゲットできてなかったので

yorimoのプレゼント企画、メッチャうれすぃ~っすheart

さっそく応募しちゃいました、てへっhappy02

んで、今日は半日お仕事だったので

まだ「ドリ×ポカリと生ラブセン」観れてないのです・・・ごめんちゃ。

んでんで

ぽこの住んでる地域のケーブルテレビでは

地デジ対策をしてもスペースシャワーTVが観れないんだってbearing

ちぇっ。

10時まで居眠りしちゃわないように頑張らなくちゃ。



今日のドリブログ

|

« お庭に、おかえり | トップページ | 冷汁、はじめました »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

ぽこちゃん おはよう
こんな時間からPCということは・・・
はい、みんないませ~ん。
5時起床で6時半には旦さんお仕事、1号中学最後の大会2回戦(昨日1回戦突破)へ、2号練習(本日練習試合)と
それぞれ出かけて行きました。
昨日は当番(しかも4時起床・・・)だったのでドリブログチェック出来ずこんな朝からって事態です(笑)

ヨヨヨ&マサのツーショット、久しぶりだったねぇ。
私もぽこちゃん同様、masamania持ってない悪い子ちゃんなので
応募完了です。(胸張るトコじゃない気がするが・・・)
っていうか虫取り網の抽選もまだならさぁ、masamaniaも抽選いつになるかわからんのでしょうか・・・

投稿: ちゃー | 2011年7月 3日 (日) 08時01分

お久しぶりですm(__)m
いよいよ今月noteスタート。興奮しますね。
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
そ〜そ〜地震がありましたが大丈夫だったですか?
あっしは暑さと温風で圧死しそうですwobbly
ちょっとプチ熱中症でグタってましたけど完全復活。そ〜yorimoさん同様復活smileワンダーランドな夏なのですから体調管理に気をつけますwink猫さんポコさんもお元気で。お会いできるのを楽しみにします

投稿: こまっち | 2011年7月 3日 (日) 09時25分

ちゃーさん♪
昨日は4時起きsign02
お疲れ様でした。
でも、1号くんベスト4入りで次の試合も出場できてよかったねgood
旦さんは、いよいよ節電対策の土日出勤、こちらもお疲れ様です。
ちゃーさんも生活のリズムが変わって大変だけど
DWLを力に乗り切ってこうsign01

masamaniaの抽選、虫取り網よりあとだよねぇ。
ヨヨヨも粘るよねぇ。
ここにも悪い子ちゃんがいて、なぜか安堵bleah

こまっちさん♪
お久しぶりです。
お隣の県でも標高の違いか、そちらはもっとお暑いんでしょうね。
今年は節電対策でさらにキビしい暑さになりますよねcoldsweats02
どうか、体調管理に気を配って、乗り切ってくださいね。
木曜日の朝、2回揺れましたが、ぽこタウンは震度3で
特に被害はありませんでした。
ご心配おかけしました。
各地で断層がずれたり変化があるようなので
こまっちさんも気をつけてくださいね。
私もこまっちさんご家族との再会、楽しみにしてますhappy02

投稿: 腹ぽこのドジ | 2011年7月 3日 (日) 23時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/40646007

この記事へのトラックバック一覧です: ツーショット♡:

« お庭に、おかえり | トップページ | 冷汁、はじめました »