« 冷汁、はじめました | トップページ | そう言われてみると・・・ »

「なう」のタイミング

マサさん、今日もブログの更新(2回も)、ありがとう。

今日もリハーサル、おっつ~です。

もうすぐ、セットリストが完成するんだね。

美和ちゃんのダメ出しが出ないか、ドッキドキheart02だね。

“超大物セクション”ってなんだべかsign02

ド素人のぽこでもわかるかしら?

ところで

ぽこもマサさん同様、ツイッターはやってませんが

「なう」のタイミング、ブログだと難しいよね。

でも、30分前は確かに「なう」じゃないよぉ。

ん、そこに気づいての2回更新かいっsign02

さて、バンドの位置を並べ替えて

マサさんはセンターに近づいたのかしらんsign02



今日のドリブログ

|

« 冷汁、はじめました | トップページ | そう言われてみると・・・ »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/40676195

この記事へのトラックバック一覧です: 「なう」のタイミング:

« 冷汁、はじめました | トップページ | そう言われてみると・・・ »