« 女子会!? | トップページ | ぽこタウンにも上陸! »

チケットが届いたょ

早いもので、7月も残すところ明日一日となりました。

DWL2011@名古屋のチケットが届いたょnote

ドキドキheart02しながら開封~ぅsign01

うっ・・・

4年に1度のワンダーランドだから

チケットをゲットできただけでもラッキーcloverだよね。

まだ先のことだと思ってたけど

ちょびテンション上がってきたじょ~up

はぁ~、たのしみ、たのしみheart

で、今夜もいつもの時間、いつもの場所で。

お待ちしております。



ドリブログ

|

« 女子会!? | トップページ | ぽこタウンにも上陸! »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

こちらも届きました。
初ファミリーshineゾーンです座席表をネットでチェックしてみるのもドキドキしますよねhappy02

長男、叶夢くん。
何度でも熱唱中…サビだけ
楽しみにしてます、

当日のロングタイム。
素敵な1日のために
毎日のドリドリモードを
deepにしていきます

ドリしてます
カウントダウン名古屋note

餃子の王将、羨ましいなぁ。こまっちタウンは大阪王将が昨年からブレイク。今年二店舗へ。
それでも行きたいのは餃子の王将2note
毎年、京都の大宮本店に食べに行きます。
各お店でメニューの色があるんですよね。
羨ましいですsmile

投稿: こまっち | 2011年7月31日 (日) 04時28分

こまっちさん♪
こまっちさんご家族も名古屋に行きますか?
会えるかな?
DWL2011参戦の叶夢くんのテンションもupup
初日の映像を朝の番組で観たんですが
「何度でも」歌うみたいだよ、叶夢くんよかったね。
一緒に叫ぼうね!

餃子の王将と大阪王将は別なんですね。
無知でスミマセン。
京都の本店まで食べに行くなんて、通ですねぇ。
今度はぜひ、ぽこタウンに食べに来てくださいね。

投稿: 腹ぽこのドジ | 2011年7月31日 (日) 23時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/41018940

この記事へのトラックバック一覧です: チケットが届いたょ:

« 女子会!? | トップページ | ぽこタウンにも上陸! »