« ずんどこしょ | トップページ | すごい~!!! »

マサさんの充電時間は?

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

14日に間に合わせようとしてくれたその気持ちだけで

胸いっぱいだぉheart

だって

ライブ1本やったあとに

ライブ1本観ちゃった、ってことでしょ?

でもって、問題点を上げて、各セクションお持ち帰りって

おうちに帰ってもお仕事終わらないんじゃないのぉsign02

マサさんはブログった時点で午前2時でしょ。

ちゃんと眠れたのかなぁ・・・

だってね

ぽこタウンもここ数日、夜になっても気温が下がらなくて

寝苦しいったらありゃしないwobbly

んっsign02

マサさんのおうちだったらエアコンがついてるかっbearing

でも、冷し過ぎ、点けっぱなしはダメだからねっ。

チーム・ドリや週末お仕事の方には大変申し訳ないんですが

やっと、待ちに待った3連休ですぅshine

お仕事のことは忘れて、しっかりリフレッシュしようと思います。



今日のドリブログ

|

« ずんどこしょ | トップページ | すごい~!!! »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/40828432

この記事へのトラックバック一覧です: マサさんの充電時間は?:

« ずんどこしょ | トップページ | すごい~!!! »