« 一気に秋?! | トップページ | やぶれかぶれ »

1500kmの愛を届けるライヴ

マサさん、今日は2回ブログの更新、ありがとう。

でもって、3日間で4か所のライヴ、お疲れ様でした。

昨日はお天気が気になってましたが

スタッフの方々のお力添えで

ソーラーカーも準備万端sign01でよかったぁ。

陸前高田にも

石巻にも

北茨城にも

郡山にも

ドリの愛と力が届いたと思います。

ドリと過ごした時間は少なくても

日常に戻ってもその時間を思い出したら

きっと励みになるんじゃないかな。

ワンダーランド期間中に1500kmの移動を3日間でするなんて

ホントにハードスケジュールだったけど

美和ちゃんもマサさんも疲労は溜まってませんか?

ちゃんと睡眠時間とってくださいね。

史上最強の移動遊園地、たのしみにしてマスカラnote



今日のドリブログ

|

« 一気に秋?! | トップページ | やぶれかぶれ »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/41319241

この記事へのトラックバック一覧です: 1500kmの愛を届けるライヴ:

« 一気に秋?! | トップページ | やぶれかぶれ »