« 着いたぁ | トップページ | まだ終わってなかった »

2011年、初ベイビーズになったど!

美和ちゃん、マサさん

DWL2011@名古屋、おっつ~でした。

んで、今日もブログの更新、ありがとう。

今日、2011年初ワンダーベイビーズになってきました。

今日もしゃ~わせにしてくれてありがとう。

グッズ売り場で販売を待ってる間

急に降り出した雨rainに濡れるの覚悟で立っていたら

見かねた前のカップルが傘sprinkleを貸してくれました。

助かりましたぁ。

どうもありがとう。

ライブの途中

ライトスティックflairをポロリ落としたら

隣のお姉さんが下の席の方に拾ってもらって

笑顔で手渡してくれました。

これまたありがとうございました。

そして

久しぶりの名古屋で再開したドリフレちゃん

前回のワンダーランド以来の再会だったドリフレファミリー

一緒にランチしたドリフレちゃん

みんなの笑顔happy01で元気をいっぱいもらえました。

本当にみなさんありがとう。

んで、DWL2011はアッと驚くパフォーマンスに

口あんぐりでした。

味スタも楽しみにしてますheart



今日のドリブログ

|

« 着いたぁ | トップページ | まだ終わってなかった »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

ぽこちゃ~ん♪
今日(昨日)はありがとね(v^-゚)
おかげで楽しい時間が過ごせたよ!
お昼まで、ご一緒させていただいて…m(_ _)m
ちょうどお腹が空いたなあと、思っていたんだあ。
絶妙なタイミングで、『ねこぽこ』さんに声かけていただいて…(笑)
二人が私の“お腹への愛”、引き受けてくれたんだって、涙が溢れ出た
(正確には涙が出る思い)よ!
私一人じゃ、お店にも入れやしない!ほらっ、私って恥ずかしがりやさんだから…
ホントにありがとね♪

そしてこの場を借りて…
こまっちさんファミリー♪
ただの通りすがり(!?)の私にまで、声をかけてもらって、ありがとうございました!
しかもお土産まで頂いて!
息子クンかわいい可愛い(*^o^*)
お菓子をすぐに開けて、食べてくれるなんて、オバチャンはうれしいO(≧∇≦)o
なんて素直で良い子なんだと…
ホントにありがとうございます。
これからもどうぞよろしく♪


(本日の教訓!)
ねこはやっぱり、ねこ舌なんだと…(笑)

投稿: みゃあ太 | 2011年8月28日 (日) 03時16分

みゃあ太ちゃん♪
無事におうちに戻ったようで、おかえり~。
こちらこそ、昨日は長きに渡りお付き合いいただき
ありがとうございました。
はじめましてから4年、食事restaurantをご一緒したのは初めてだったね。
メチャ混みのフードコートでテーブル確保するのも大変だったけど
メニュー選びも、食事中の会話も
とっても楽しかったよ。
ありがとう。

ねこは、ねこ舌・・・でしたかsign02
私の方がねこ舌なんだけどbleah

投稿: 腹ぽこのドジ | 2011年8月28日 (日) 23時14分

ぽこちゃん つかの間の再会でしたが嬉しかったheart02
やっぱりぽこちゃんやダーさんの顔見ると安心するっていうか、
兄ちゃんや姉ちゃんに会えたみたいなsign02

美和ちゃんのパフォーマンス、私も口あんぐりでした(笑)
味スタで一緒に口あんぐりすること、楽しみにしてるよshine

投稿: ちゃー | 2011年8月29日 (月) 13時47分

こんばんはnote
ぽこさんに関わる名古屋ベイビーズ様
かけがえのないお時間を過させて頂きありがとうございました。
もっともっと皆さまのドリしてますtalk集を満喫したかったのですがchickあらためてゆっくりと( ´∀`)/~~ライブの後にお話したいこと山fujiほどありますが、ブログの中ですからchickあらためてゆっくりと(⌒0⌒)/~~
しかし感動しました。
とにかくありがとうと言いたい。伝えたい。
やっぱりドリは マサさん美和ちゃん すごいhappy02up
アンケートも取り入れてると思える企画構成完成度に涙weepwaveですねshine

今回はライブ初のお座り参戦でしたが叶夢くんもポイント所はおさえてエキサイティングしてましたhappy01

猫さんはすごいshine
人見知りスタートの叶夢君を8秒でスマイリーhappy02にしてくれました。

フライング ボルトに代わって世界一記録更新ですsmileいろいろとありがとうございましたm(__)m

みゃあたさん
4年前からドリボやぽこちゃんブログを通じて初めてとは思えないsun
初めてなのに…再会?みたいなかってな感動を憶えてましたshine
こちらこそ、お初でありながらご馳走さまでしたm(__)m
感動はすべて叶夢くんの一人じめですcoldsweats01

どうぞよろしくnotesです。

ぽこさんのブログからステキな出逢いや同じ時間を過ごすことができて幸せでした。

またゆっくりとドリしてください。

投稿: こまっち | 2011年8月29日 (月) 21時35分

ちゃーさん♪
名古屋では逢えないのかな・・・と思ってたけど
早々に再会できて嬉しかったっすnote
お姉ちゃんと呼ばれるほど、中身は成長してませんがsweat01
そう思ってもらえるのはとっても嬉しい。

今回も安食さんのスイーツ、美味しかったheart04
どうもありがとう。
味スタで直にお礼を言えるといいんだけど。

今回もいい意味でヤラレタっhappy02
味スタではどうなっちゃうの、美和ちゃんsign02
一緒に口あんぐりしようね。

投稿: 腹ぽこのドジ | 2011年8月29日 (月) 23時32分

こまっちさん♪
名古屋で再会できて嬉しかったです。
お土産までいただいて、ありがとうございました。m(_ _)m
今度はもっとゆっくりドリトークしたいですね。
お隣の県に住んでるので、実現させたいなぁ。

大人ばかりだと叶夢くんもっと緊張しちゃうんだろうけど
いい具合に猫さんとジャレてくれてよかったぁ。
またおぢちゃん・おばちゃんと遊んでねhappy02

DWL2011は、本当に史上最強の移動遊園地でした。
まだまだ進化し続ける美和ちゃんをリスペクトshine
もちろん、マサさんも。
叶夢くんにとっても、ステキな体験になってくれてるといいな。

ドリには到底及びませんが
ドリフレさんが繋がるお手伝いになれば
この場(ブログ)も続けている甲斐があります。
これからも末永くよろしくです。

投稿: 腹ぽこのドジ | 2011年8月29日 (月) 23時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/41385109

この記事へのトラックバック一覧です: 2011年、初ベイビーズになったど!:

« 着いたぁ | トップページ | まだ終わってなかった »