« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »

台風が心配・・・

台風12号typhoonの行方が心配です。

続きを読む "台風が心配・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

初・ペッパーランチ♪

東海ベイビーズになる数時間前

ドリフレちゃんとダーと3人でランチしました。

とは言っても、ナゴヤドーム隣のイオンのフードコートでcoldsweats01

ぽこが選んだのは・・・

Ca391177

続きを読む "初・ペッパーランチ♪"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

金箔プリントTシャツ!!!

美和ちゃん、マサさん、DWL2011@ナゴヤドーム

お疲れ様でしたぁnote

今日もブログの更新、ありがとう。

続きを読む "金箔プリントTシャツ!!!"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

まだ終わってなかった

先週は雨の日が続いて、めっきり涼しかったけど

Ca391180

夏雲。

続きを読む "まだ終わってなかった"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年、初ベイビーズになったど!

美和ちゃん、マサさん

DWL2011@名古屋、おっつ~でした。

んで、今日もブログの更新、ありがとう。

続きを読む "2011年、初ベイビーズになったど!"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

着いたぁ

着いたぁ

予定よりちょび遅れて到着@ナゴヤドーム。

続きを読む "着いたぁ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

出発〜っ!

名古屋に向けて出発〜っ!

んで、まずは腹ごしらえ (*^o^)乂(^-^*)

出発〜っ!

続きを読む "出発〜っ!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

かわいくない、ホント

今日はかわいくないことがいっぱいの一日だったangry

続きを読む "かわいくない、ホント"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

重い・・・

完結したところで話題にしようと思いましたが・・・

続きを読む "重い・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ちっちゃなしゃ~わせ♡

今日は帰りがちょびっと早くて

なとりさんちのたまごや工房がまだ開いてる~っheart04

(実は、閉店時間ピッタリにIN)

続きを読む "ちっちゃなしゃ~わせ♡"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

やぶれかぶれ

件名「どたっ」

本文
「もう
おいらは
しんでいる・・・」

続きを読む "やぶれかぶれ"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

1500kmの愛を届けるライヴ

マサさん、今日は2回ブログの更新、ありがとう。

でもって、3日間で4か所のライヴ、お疲れ様でした。

続きを読む "1500kmの愛を届けるライヴ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

一気に秋?!

一昨日の夜くらいから急に涼しくなっちゃってcoldsweats02

続きを読む "一気に秋?!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

石巻から届きました

美和ちゃん、マサさん

今日もライヴお疲れ様でした。

続きを読む "石巻から届きました"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

いってらっしゃい

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

今日は陸前高田でのライヴ、お疲れ様でした。

続きを読む "いってらっしゃい"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

忘れかけてる景色

ずーっと忘れかけてたなぁ。

こんな景色。

Ca391154

続きを読む "忘れかけてる景色"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ドリの想い、引き受けました!

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

「無料アコースティック・ミニライヴ」に関してのご報告

しかと受け止めました。

続きを読む "ドリの想い、引き受けました!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

真夜中の強歩大会

昨夜の花火大会

すごくすっごくキレイshineshineでしたぁ。

続きを読む "真夜中の強歩大会"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

電車待ち

今年は、花火見れないかな…

続きを読む "電車待ち"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

WAJIKIお疲れっしたーっ!

美和ちゃん、マサさん

昨日は夏フェス、お疲れっしたーっsign01

でもって、ライブ後にブログの更新、ありがとう。

続きを読む "WAJIKIお疲れっしたーっ!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

夏フェス!

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

今日は、きっと夏フェス日和、だよねsun

続きを読む "夏フェス!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

バババババン♪だから

今日はダーのバババババンnoteの日だったのに

あっしはお仕事downdown

心ばかりのお祝いの品は・・・

Ca391156

続きを読む "バババババン♪だから"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

徳島!?

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

sign02 徳島sign02

続きを読む "徳島!?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

5ヶ月・・・

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

今日も暑かったね。

続きを読む "5ヶ月・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

昨日のブログは・・・

グダグダだったのでsweat01

続きを読む "昨日のブログは・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今だから、考えなきゃ

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

広島原爆の日と長崎原爆の日

今までで一番、重く受け止めています。

続きを読む "今だから、考えなきゃ"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

洋食 飯屋 mamaya

土曜のランチrestaurantにダーが連れてってくれましたぁ。

Ca391150

洋食 飯屋 mamayaです。

続きを読む "洋食 飯屋 mamaya"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

九州ーっ!

には、行かれなかったので

今日も魂だけ参加で・・・

マサさん、今日もライブ直前にブログの更新、ありがとう。

続きを読む "九州ーっ!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

NEWドリクマ

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

今頃、福岡盛り上がってるんだろうなぁ。。。

続きを読む "NEWドリクマ"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

衝動買いしちゃった

つい出来心で・・・ 衝動買いしちゃいました・・・

これを・・・

Ca391143

続きを読む "衝動買いしちゃった"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

移動遊園地が福岡に移動!

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

移動遊園地も、美和ちゃんも、まささんも

福岡に到着したんだねっ。

続きを読む "移動遊園地が福岡に移動!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ツベルクリン検査

昨日、注射されました。

Ca391140

続きを読む "ツベルクリン検査"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

夏はどこ?

ここ数日、涼しいというか、肌寒く感じることも・・・

夏はどこに行きましたかぁ?

続きを読む "夏はどこ?"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

100,000km

今日から8月。

愛車rvcar朔が我が家にやってきてから7年と5ヶ月。

ついに大台に乗りましたぁ。

Ca391137

続きを読む "100,000km"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »