« 九州ーっ! | トップページ | 今だから、考えなきゃ »

洋食 飯屋 mamaya

土曜のランチrestaurantにダーが連れてってくれましたぁ。

Ca391150

洋食 飯屋 mamayaです。

目的のお店が超混みこみで

私は全くノーマークな(つまり、知らない)お店。

ダーってば、なんで知ってんのsign02

店内はウッディーな造りで、落ち着いた雰囲気。

メニューの数はそれほど多くないけど

どれにしようか・・・悩みましたsweat01

まずは前菜。

Ca391146

左から、きんぴられんこん、ホタテとエビ、冷奴。

あれっ、ここって“洋食”でしたよねぇsign02

ホタテとエビのソースは洋風だけど、きんぴらと冷奴は和じゃねsign02

でも、おいしいheart

んで、メインはこちら。

ダーは・・・

Ca391148

カワハギのフライだよん。

うまそ~っ。

あっしは・・・

Ca391147

カニクリームコロッケなりぃ。

こちらもうまそ~~っ。

ナイフを入れると

Ca391149

カニがいっぱ~いflair

バリ旨だおsign01

ごはんとお味噌汁、ドリンクまで付いて大満足でした。

お隣の席のご婦人がオーダーしたオムライスも気になるぅbearing

ダー様、また連れてって 連れてってsign03

|

« 九州ーっ! | トップページ | 今だから、考えなきゃ »

食べ歩き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/41135394

この記事へのトラックバック一覧です: 洋食 飯屋 mamaya:

« 九州ーっ! | トップページ | 今だから、考えなきゃ »