« 徳島!? | トップページ | 夏フェス! »

バババババン♪だから

今日はダーのバババババンnoteの日だったのに

あっしはお仕事downdown

心ばかりのお祝いの品は・・・

Ca391156

福島で50年間営業していたお菓子屋さんが先月移転してきて

美味しいと評判のお店で。

ぽこも何度かいただいていて

ずーっと行きたいと思ってたお店だったんだぁ。

でも、帰りが遅くなっちゃってsweat01

ショーケースに並んでいたケーキも残りわずか。

ダーには申し訳ないけど、ぽこの独断でティラミスになりました。

ティラミスなんだけど

プリンの上にティラミスが乗っかっちゃった、ってカンジでした。

ここのはどれも甘すぎなくて“オトナのスイーツ”です。

和菓子もあるし

カフェも併設されているので

機会があったらイートインしてきたいなぁ。。。

おっと、忘れちゃなんねぇ。

ダー様、ハピバshine

|

« 徳島!? | トップページ | 夏フェス! »

日記」カテゴリの記事

食べ歩き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/41187003

この記事へのトラックバック一覧です: バババババン♪だから:

« 徳島!? | トップページ | 夏フェス! »