« やぶれかぶれ | トップページ | 重い・・・ »

ちっちゃなしゃ~わせ♡

今日は帰りがちょびっと早くて

なとりさんちのたまごや工房がまだ開いてる~っheart04

(実は、閉店時間ピッタリにIN)

ここのイチオシは、なんてったってBIGシュークリームなんだけど

閉店時間ギリギリに入店の非常に迷惑なお客だったので

今日は断念bearing

(このお店のシュークリームは

注文を受けてからカスタードクリームを入れてくれるのだぁ)

今日は、以前から気になっていたドレッシングを買いました。

レストランで作っていたドレッシングだそうで

玉ねぎの甘さが美味しいらしいのです。

これ1本だけ買うのは・・・と思い

スイーツのショーケースを覗いたら・・・

この子が「買ってって。」と言ってたので一緒に帰ってきました。

Ca391171

「もち餅シュー」なんですが、不思議な食感がたまらないのぉhappy02

別の角度からも見とく?

Ca391172

シューはとっても薄いけど、モチモチの食感。

その中にたっぷりのカスタードクリームがっ。

Ca391173

ひとくちいただいての写真で失礼しますsweat01

残念ながら、1個入りがひとつしかなかったので

ぽこがひとりでいただきました。

ちっちゃなしゃ~わせheart

ドレッシングの感想は、また改めて。。。

|

« やぶれかぶれ | トップページ | 重い・・・ »

食べ歩き」カテゴリの記事

コメント

一個だけなんだぁ~~
ふぅ~~ん・・・

投稿: 海炬燵猫 | 2011年8月24日 (水) 23時28分

猫さん♪
そう、一個だけ。
一個入りがひとつしかなかったんだもん。
賞味期限短いし。
今度大人買いすればいいじゃん。
猫さんの財布でhappy02

投稿: 腹ぽこのドジ | 2011年8月25日 (木) 23時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/41344807

この記事へのトラックバック一覧です: ちっちゃなしゃ~わせ♡:

« やぶれかぶれ | トップページ | 重い・・・ »