« 洋食 飯屋 mamaya | トップページ | 昨日のブログは・・・ »

今だから、考えなきゃ

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

広島原爆の日と長崎原爆の日

今までで一番、重く受け止めています。

これまでは漠然としか考えられなかった原爆。

でも、大震災後にどんなに怖いものかを

日本中、世界中の人が少なからずとも感じたと思う。

だから、今後は二度と起きてはいけない、起こしてはいけない

ぽこもそう思う。

そして、忘れずに心に留めておかなくては。

忘れてはいけない日を。



今日のドリブログ

|

« 洋食 飯屋 mamaya | トップページ | 昨日のブログは・・・ »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです
私達もナゴヤドーム参戦です
決戦は土曜日ですがね
栃木から富山経由、名古屋で車で行くのは2回目です
ちょっと距離が有るので厳しいですがね
シートは2007年のPP限定と同じ3塁・ホーム間の15列目です
アリーナの外周近いので全体が良く見えていいのですが
エコーが左右バラバラに聞こえそうです
セットリストで予習してますが、時間が余りありませんよね
ポカリのG-SHOCKオークションで14,500円で落としました
結構COOLですよ
では、愛に行くまで予習ガンバですね

投稿: 飛行機友達 | 2011年8月10日 (水) 07時23分

飛行機友達さん♪
栃木から名古屋参戦ですか。
お車での移動、お気をつけて。

出来ましたらコメントは
ブログの内容に関連した場所にしていただけると嬉しいです。

投稿: 腹ぽこのドジ | 2011年8月17日 (水) 21時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/41148225

この記事へのトラックバック一覧です: 今だから、考えなきゃ:

« 洋食 飯屋 mamaya | トップページ | 昨日のブログは・・・ »