« 金箔プリントTシャツ!!! | トップページ | 台風が心配・・・ »

初・ペッパーランチ♪

東海ベイビーズになる数時間前

ドリフレちゃんとダーと3人でランチしました。

とは言っても、ナゴヤドーム隣のイオンのフードコートでcoldsweats01

ぽこが選んだのは・・・

Ca391177

テーブルを探しながら、食べてる人のお皿チェックしてたら

この鉄板を覆っている紙が気になったのと

なんといってもお店の前から漂う香りに惹かれてしまったbearing

ライヴ前だし(って、ライヴするのはドリだけど)

今日はガッツリ行っちゃおうsign01ってことで

いつもはメニュー選びにかなりの時間を費やす私が

超ハイスピードで決定しましたっgood

ガッツリいきつつサラダも付けましたよぉ。

写真を撮った時には、ちょっとお肉に火が通りすぎちゃってるけど

ライスと混ぜ混ぜしてパクリ。

さすがはペッパーランチ、シンプルだけど美味しいsmile

何を隠そう、お肉は塩コショウでいただくのが大好物なんです。

ドリフレちゃんとの会話も弾んで

うれしいsign01たのしいsign01おいしいsign01時間を過ごせましたとさ。

|

« 金箔プリントTシャツ!!! | トップページ | 台風が心配・・・ »

日記」カテゴリの記事

食べ歩き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/41424707

この記事へのトラックバック一覧です: 初・ペッパーランチ♪:

« 金箔プリントTシャツ!!! | トップページ | 台風が心配・・・ »