« バババババン♪だから | トップページ | WAJIKIお疲れっしたーっ! »

夏フェス!

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

今日は、きっと夏フェス日和、だよねsun

ぽこタウンも朝から太陽さんが眩しかったもん。

今日は迎え盆なので、5時起きでお墓参りに行ってきました。

帰り道

この道を辿っていけばWAJIKIに行けるのかな・・・sign02なんて

ちらっと考えてみたりして。

中央道以外はほとんど走ったことないので、断念bearing

せっかくお迎えに行った仏様も迷っちゃうしね。

ここ数週間

出勤だったり、ドック健診だったり、お墓参りだったりで

早起き三昧の土曜ばかり。

今日は二度寝してしまいました。

夏フェスに行けないぽこは

ダーの街の花火大会にでも出かけようかと企み中bleah



今日のドリブログ

|

« バババババン♪だから | トップページ | WAJIKIお疲れっしたーっ! »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/41192622

この記事へのトラックバック一覧です: 夏フェス!:

« バババババン♪だから | トップページ | WAJIKIお疲れっしたーっ! »