« いってらっしゃい | トップページ | 一気に秋?! »

石巻から届きました

美和ちゃん、マサさん

今日もライヴお疲れ様でした。

ぽこもYouTubeで観てました。

石巻からスッゴいパワー届きました。

発電するステージ、お見事でした。

パチパチ。

ドリの愛を感じました。

応援する立場なのに

ドリと石巻のみなさんに

ぽこが元気をいただいちゃった。

ちょっとずつでも日本が元気になるといいな。。。



今日のドリブログ

|

« いってらっしゃい | トップページ | 一気に秋?! »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

ほんとはいけないのかも・・・と思いながら
行ってきてしまいました(>人<;)
なんだかんだで、結構前で見ちゃたりもして。。。
申し訳なく思いながらm(_ _)m
始まる前から、正さんいろんなチェックするのに出てきて、みんなの体調気遣ってくれてました。
美和ちゃん正さんの想いはみんなに伝わってたと思うし、みんなも、ここまできてくれたことにほんと感謝してたよ。
正さんの「何度でも」と力強く呼びかけてた姿が印象的でした(;_;)

投稿: はるちゃん | 2011年8月20日 (土) 22時53分

はるちゃん♪
そっか~、行ってきたんだぁ。
でも、はるちゃんも被災者だもん。
そんな後ろめたさは持たなくていいんだよ。
美和ちゃん、マサさんの想いを受け止められてよかったね。

投稿: 腹ぽこのドジ | 2011年8月21日 (日) 23時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/41290614

この記事へのトラックバック一覧です: 石巻から届きました:

« いってらっしゃい | トップページ | 一気に秋?! »