« 真夜中の強歩大会 | トップページ | 忘れかけてる景色 »

ドリの想い、引き受けました!

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

「無料アコースティック・ミニライヴ」に関してのご報告

しかと受け止めました。

今週末の東北でのミニライヴ

今も毎日がんばっている皆さんに

生のドリを伝えてほしいと思ってます。

ぽこも「これでもかっsign01」ってくらいテレパシー飛ばしマスカラnote

被災地のみなさんとドリでステキな時間を過ごしてください。

そんな大切な時間を

ぽこたちにもストリーミングという形で届けてくださることに

感謝します。

しかも、オンタイムで視聴できなくても

翌21日の終日視聴できるなんて、ホントにホントにありがとうheart

そんなドリの想い、引き受けました。

被災地に笑顔を届けてください。



今日のドリブログ

|

« 真夜中の強歩大会 | トップページ | 忘れかけてる景色 »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/41252319

この記事へのトラックバック一覧です: ドリの想い、引き受けました!:

« 真夜中の強歩大会 | トップページ | 忘れかけてる景色 »