« まだ終わってなかった | トップページ | 初・ペッパーランチ♪ »

金箔プリントTシャツ!!!

美和ちゃん、マサさん、DWL2011@ナゴヤドーム

お疲れ様でしたぁnote

今日もブログの更新、ありがとう。

金箔プリントのTシャツsign02

スゴーーーーーイsign03

洗濯しても落ちない金箔、見てみた~い。

ホント、スゴイ技術ですね。

しかも、5年も試行錯誤を繰り返して実現させている

木戸口さんと奥様をリスペクトです。

黒Tに金箔って、めちゃカッコよすぎshineshine

このTシャツを着て

ドヤ顔でポーズをとる美和ちゃんも見てみたいsmile

ぽこにDCTgarden IKEDAへ行くチャンスが訪れた時にも

展示されてるといいなぁ。。。



今日のドリブログ

|

« まだ終わってなかった | トップページ | 初・ペッパーランチ♪ »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

少し遅いコメントですが、そういって頂いてありがとうございます!
『結晶』までと言ったら少し恥ずかしいところもありますが、実は5年以上の試行錯誤より17年間も結婚を待たせてた男のエゴの方がダメなところで…
でも嫁はそれ以上の年月のドリのファンでアトリエにはいつも唄が流れていました。
ドリさん宛ての手紙にも書いたのですが、実は1歳の子供も一緒に金箔の仕上げを『フーフー』と息をかけながら手伝ってくれました。
このように全国の方よりコメントを頂けて、ドリの優しさ、そして何より全国の優しいファンの方々に感謝です!!
一生の思い出と一つの区切りができました。
ありがとうございました。。

投稿: 金沢MAGIC | 2011年9月12日 (月) 20時26分

金沢MAGICさん♪
コメントありがとうございますっ。
コメントいただけるなんて思ってもいなくてビックリしました。

17年信じて待ち続けた奥様、心からリスペクトします。
信じて待てる存在だったからこそ、今があるんですよね。
金沢MAGICさんのアトリエにもドリが流れてるんですね♪
そして、1歳のお子様と、まさに家族みんなで作り上げた
金箔Tシャツだったんですね!
お逢いしたことないのに、勝手に想像しちゃいました。
実物に会いに行きたいなぁ。。。

奥様が長年のドリファンということで
いつかどこかの会場でお逢いできたらいいなぁ。
目印は、やっぱり金箔Tシャツでしょうか・・・?なんて。

コメント、本当に嬉しかったです。
ありがとうございました。

投稿: 腹ぽこのドジ | 2011年9月12日 (月) 22時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/41411236

この記事へのトラックバック一覧です: 金箔プリントTシャツ!!!:

« まだ終わってなかった | トップページ | 初・ペッパーランチ♪ »