« ランチ? おやつ? | トップページ | 台風12号 »

惜しまれながら8月で閉店

・・・と、噂を耳にしたので

「何としてでも8月中に行かなくちゃdash」と

先週の日曜のランチに出かけました、「かぶと」。

ダーとぽこはブランチな気分で出かけたのですが

お店の外には既にお待ちのお客さんで行列がっsweat01

日差しが強かったのに、日焼け対策してこなかったぁbearing

待つこと1時間半・・・

あまりの暑さにお店の方が気を利かせて

団体さん用のお部屋で待たせてくれました。

が、名物「ナポリタン鉄板焼」は終わってしまったとのこと。

∑ヾ( ̄0 ̄;ノガーン!

せっかく待ったので、別のメニューをいただくことにしました。

ぽこにしては、超ぜいたくランチrestaurant

Ca391182

「ビーフシチュー」のランチセットです。

あれ、ここって洋食のお店でしたよねsign02

それなのにお味噌汁と冷奴、お漬物が付いてます。

ビーフシチューって、ちょびっと高級で憧れなんですぅheart

お肉はホロホロとお箸で切れちゃうやわらかさ

ソースも濃厚で、オンザライスしちゃいました。

ちなみにダーが選んだのは

Ca391183

「イベリコ豚のステーキ」こちらもセットで。

ダーにおすそ分けしてもらったんだけど

さすがはイベリコ豚、脂身の甘さが違うっsign01

噛めば噛むほどジュワッと甘さがお口の中に広がりました。

「ナポリタン鉄板焼」は食べられなかったけど

美味しい発見がありました。

「かぶと」ありがとう。

|

« ランチ? おやつ? | トップページ | 台風12号 »

食べ歩き」カテゴリの記事

コメント

イベリコ豚!?豚!?ぶ~た~!?
呼びました?…(笑)

投稿: みゃあ太 | 2011年9月 4日 (日) 22時24分

みゃあ太ちゃん♪
いや、呼んでません!
ていうか、名前違うっしょ!!!

投稿: 腹ぽこのドジ | 2011年9月 4日 (日) 23時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/41504956

この記事へのトラックバック一覧です: 惜しまれながら8月で閉店:

« ランチ? おやつ? | トップページ | 台風12号 »