« ピンチ! | トップページ | いいこと? 悪いこと? »

DWL2011西日本の振替公演決定

マサさん、昨日ブログの更新してたのね、ありがとう。

DWL2011西日本の振替公演の詳細は、コチラ

改めて

たくさんの方がドリのライブに携わって

私たちワンダーベイビーズが集まれるんだって感じました。

ドリとドリに関わるすべての方に感謝です。

6年前から長居スタジアムでのワンダーランドの夢

今回実現できなくてとっても残念。

だけれど、長居スタジアムの方の必死の調整にも頭が下がります。

2015年に実現することを心から祈ってます。

んで、長居ワンダーベイビーズのみなさんが

京セラドーム大阪での振替公演に参戦できることを

心の底から祈ってます。

だって、4年間待ってたんだもん、ねっ。

美和ちゃんの喉も、マサさんのMFT(メロメロフィンガーテクニック)も

3日公演で駆使されるのが心配だけれど

ワンダーランドの“魔物”に突き動かされるに違いないsign01

季節は上着を羽織る頃になりますが

西日本ベイビーズの想いで熱い熱い3日間にしてくださいね。

ぽこも来週の味スタに向けてアゲていきますupup



昨日のドリブログ

|

« ピンチ! | トップページ | いいこと? 悪いこと? »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/41607767

この記事へのトラックバック一覧です: DWL2011西日本の振替公演決定:

« ピンチ! | トップページ | いいこと? 悪いこと? »