« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »

いってらっしゃい (◎´∀`)ノ

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

いよいよUSAツアーがはじまるねっsign01

続きを読む "いってらっしゃい (◎´∀`)ノ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

そこで、ガン見!?

もともとTVっ子のぽこですが

秋の番組改編で特番続きの今日この頃・・・

昨夜は、面白そうな番組がなさそうだったから

「ドリしてます?」ライブDVD観賞しちゃった。

続きを読む "そこで、ガン見!?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ランチ with ドリフレちゃん♪

DWL2011東日本2日目にドリフレちゃんとランチをすることに。

で、行き当たりばったりの大衆居酒屋へ。

そこでいただいたのが、こちら。

Ca391204

続きを読む "ランチ with ドリフレちゃん♪"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

DWL2011のおもいで ~地域力宣言編~

DWL2011東日本が終わって、早10日。

地域力宣言ブースで、美味しいものたくさんいただきました。

Ca391203

続きを読む "DWL2011のおもいで ~地域力宣言編~"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

肉食系っす

海のない街に生まれたせいでしょうか・・・

子供のころからガッツリ、肉派です。

昨日のランチも・・・

Ca391225

続きを読む "肉食系っす"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

どちらもお疲れ様でした☆

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

DWL2011沖縄の夕べ&夜は庭イヂリ最終回、お疲れ様でした。

続きを読む "どちらもお疲れ様でした☆"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

夜は庭イヂリ ~グランドフィナーレ~

夜は庭イヂリ グランドフィナーレの今夜

ラジオにかぶりつきのイヂラーが全国に1億3000万人いたのでは。

続きを読む "夜は庭イヂリ ~グランドフィナーレ~"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『史上最強』沖縄風味♪

マサさん、ライヴ直後にブログの更新、ありがとう。

DWL2011~ドリカムの夕べ~も大変な盛り上がりだったんだねheart

続きを読む "『史上最強』沖縄風味♪"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

沖縄も秋の空

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

沖縄ももう秋の空なんだねぇ。。。

続きを読む "沖縄も秋の空"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ご無事でなにより

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

沖縄はまだまだ夏だねぇ。。。

続きを読む "ご無事でなにより"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

台風15号

台風15号が強い勢力のまま北上しています。

みなさんの住んでいる街は無事ですか?

続きを読む "台風15号"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011.09.21

いちごっちちゃん

お誕生日おめでとうbirthday

続きを読む "2011.09.21"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ワンダーランドと共に・・・

夏も行っちゃいました・・・

続きを読む "ワンダーランドと共に・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ワンダーランドのあとは・・・

動物園に出没sign01

Ca391207

続きを読む "ワンダーランドのあとは・・・"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

めっちゃ、スゴかったぁ!

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

DWL2011東日本、お疲れ様でしたっ。

続きを読む "めっちゃ、スゴかったぁ!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

打ち上げ

ぽこのワンダーランドは本日終了。

打ち上げ

続きを読む "打ち上げ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

楽しかった!

美和ちゃん

マサさん

東日本ベイビーズのみなさん

続きを読む "楽しかった!"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

着いたっ♪

着いたっ

雨あがってるぅ。

続きを読む "着いたっ♪"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

晴れた♪

晴れた♪

続きを読む "晴れた♪"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

しゅっぱ〜つ!

DWL2011東日本に向けて出発しました。

しゅっぱ〜つ!

続きを読む "しゅっぱ〜つ!"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

準備完了!?

明日の準備、やっと完了sweat01

続きを読む "準備完了!?"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

お天気

今週末のお天気はどうなのかな?

続きを読む "お天気"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

準備万端!?

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

DWL2011東日本に向けての準備万端ってカンジですねsign02

続きを読む "準備万端!?"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

怒りの鉄拳

今日もがんばったよ、オイラは・・・

続きを読む "怒りの鉄拳"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

日暮れの早さ

先週末からちょびっと夏に戻った感じですが

日暮れの時間はすっごく早くなりました。

続きを読む "日暮れの早さ"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

積み重ねた時間

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

続きを読む "積み重ねた時間"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いいこと? 悪いこと?

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

でもぉ、なんだか意味深・・・

続きを読む "いいこと? 悪いこと?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

DWL2011西日本の振替公演決定

マサさん、昨日ブログの更新してたのね、ありがとう。

DWL2011西日本の振替公演の詳細は、コチラ

続きを読む "DWL2011西日本の振替公演決定"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ピンチ!

給料日まであと1週間・・・

完璧な金欠病に陥りましたdown

続きを読む "ピンチ!"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

柔らかめ派

私の愛用の歯ブラシは、歯医者さんおススメのコレ。

20090923211307c2es_2

続きを読む "柔らかめ派"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

そば処吉野家

DWL2011@ナゴヤドームの帰り、「そば処吉野家」初体験happy02

続きを読む "そば処吉野家"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

まぶしぃ!

今日の夕景。

Ca391193

続きを読む "まぶしぃ!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

台風12号

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

台風12号の爪痕、ニュースで観て絶句してしまいました。

続きを読む "台風12号"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

惜しまれながら8月で閉店

・・・と、噂を耳にしたので

「何としてでも8月中に行かなくちゃdash」と

先週の日曜のランチに出かけました、「かぶと」。

続きを読む "惜しまれながら8月で閉店"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ランチ? おやつ?

久々の師長と揃っての土曜出勤。

仕事終わりにカフェに誘われまして・・・

あのお店のカフェに行ってきました。

続きを読む "ランチ? おやつ?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

待ってま~す♪

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

台風、未だゆっくりな動きのようですね。

続きを読む "待ってま~す♪"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

苦渋の決断、だけど最善の決断と思う

美和ちゃん、マサさん

西日本ベイビーズのみなさん

今週末をどんなに楽しみにされていたことか・・・

ホント、残念です。

続きを読む "苦渋の決断、だけど最善の決断と思う"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

苦渋の決断

美和ちゃん、マサさん

そして、9月3日(土)の公演を楽しみにしていたみなさん

公演が延期になったこと、残念ですが最善の決断だと思います。

続きを読む "苦渋の決断"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »