« 打ち上げ | トップページ | ワンダーランドのあとは・・・ »

めっちゃ、スゴかったぁ!

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

DWL2011東日本、お疲れ様でしたっ。

東日本公演終了と共に、ぽこのDWL2011も閉幕しました。

(無事、帰還しました。)

めっちゃ、スゴかったぁsign03

暑かったけど

ぽこが思い描いていたワンダーランドがありました。

ライヴ開園時間は

まだ明るくて客席もバッチリ見えているんだけど

だんだんと日が暮れて

ステージが浮かび上がっていく様とか

頬をなでる風とか

見上げた空に流れていく雲の早さとか

きっと、美和ちゃんとマサさんと共有し

会場全体が一体となったあの時間と

目撃したすべての物を忘れないように記憶にとどめたい。

この2日間は、ぽこにとって最高の夏の思い出となりました。

ありがとうheart

そして、ライヴ終了後も休む間もなく

作業されているスタッフのみなさん

本当にお疲れ様です。

欲張りだけど、次のライヴも期待しちゃいマスカラnote

ドリのこと、大好きだーーーっsign03


今日のドリブログ

|

« 打ち上げ | トップページ | ワンダーランドのあとは・・・ »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/41835988

この記事へのトラックバック一覧です: めっちゃ、スゴかったぁ!:

« 打ち上げ | トップページ | ワンダーランドのあとは・・・ »