« まぶしぃ! | トップページ | 柔らかめ派 »

そば処吉野家

DWL2011@ナゴヤドームの帰り、「そば処吉野家」初体験happy02

屏風山PAの吉野家は青看板の吉野家だぁsign01

と、かなりアゲアゲupupで入店。

でも、時計を見ると10時過ぎclock

セットはすご~く魅力的だったけどグッとこらえて・・・

Ca391179

天重にしました。

注文してから揚げてくれる天ぷらはアツアツ。

お夜食にはちょうどいい量かな。

・・・と思ったら

隣のお姉ちゃんも

そのまた向こうのお姉ちゃんも

おそばと天重のセット食べてるぅwobbly

今度はおそばも食べるためにまた名古屋に行かなくちゃ、かなbleah

|

« まぶしぃ! | トップページ | 柔らかめ派 »

食べ歩き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/41562404

この記事へのトラックバック一覧です: そば処吉野家:

« まぶしぃ! | トップページ | 柔らかめ派 »