« ご無事でなにより | トップページ | 『史上最強』沖縄風味♪ »

沖縄も秋の空

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

沖縄ももう秋の空なんだねぇ。。。

今頃は、沖縄ワンダー「夕べ」ベイビーズと大盛り上がりちぅのはず。

参戦中のワンダー「夕べ」ベイビーズのみなさん

ステキな一夜をお過ごしくださいませ。

ライブ後は風邪ひかないように気をつけてね。

でもって

西日本公演にりんちゃんがバッキングボーカルで登場するのよね。

いいな、いいな~。

美和ちゃんとりんちゃんの掛け合い最高sign01なんだもん。

もちろん、YURIさんのバッキングボーカルもよかったですけど、ね。

               ★ ★ ★

先週末、ドリ一色に染まっていたぽこは

お墓参りに行ってきました。

お天気は良かったんだけど、吹く風は寒いくらいbearing

昼と夜の気温差が10℃以上になるので

風邪ひかないようにしなくちゃ。

               ★ ★ ★

マサさんが意地でも名前を伏せている「そのアーティスト」

ドリブロガーならみんなわかっちゃってるヨヨヨsmile



今日のドリブログ

|

« ご無事でなにより | トップページ | 『史上最強』沖縄風味♪ »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/41950574

この記事へのトラックバック一覧です: 沖縄も秋の空:

« ご無事でなにより | トップページ | 『史上最強』沖縄風味♪ »