« いいこと? 悪いこと? | トップページ | 日暮れの早さ »

積み重ねた時間

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

911から10年、そして、311から半年の今日。

911も311も実際自分の目で見ていない私が

語るべき日ではありません。

ただ、ただ、今日まで頑張ってきたことを尊敬します。

今日まで積み重ねてきた時間の重みを

この先も忘れずにいなくては。

がんばり続ける被災地のみなさんが

がんばらない時間が持てるような環境が

一日でも早く訪れればいいなと、思います。

そのために私が出来ることを

これからも探し続けていかなくちゃ

そう思った今夜のお月様。

Ca391197


今日のドリブログ

|

« いいこと? 悪いこと? | トップページ | 日暮れの早さ »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/41638326

この記事へのトラックバック一覧です: 積み重ねた時間:

« いいこと? 悪いこと? | トップページ | 日暮れの早さ »