« 夜は庭イヂリ ~グランドフィナーレ~ | トップページ | 肉食系っす »

どちらもお疲れ様でした☆

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

DWL2011沖縄の夕べ&夜は庭イヂリ最終回、お疲れ様でした。

ってことで、沖縄ワンダー「夕べ」ベイビーズだけでなく

全国のイヂラーも

昨夜はさみしい気持ちを抱えながら眠りについたんだと思います。

けど・・・

ぽこは、美和ちゃんに名前を呼んでいただけて

「うれしみのきわみ」でしたlovely

こんなに嬉しいんだったら、もっとおメールしとけばよかった・・・

ブログは続けていても、文章書くのがニガテなのでbearing

おメール送ってくれたドリフレちゃんとも話したんだけど

みんなドリのDJ復活を心から願ってマスカラnote

美和ちゃんとマサさんの声が毎週土曜の夜に届くのが

本当に楽しみだったから。

マサさん、また戻ってきてね。

待ってるからね~heart



今日のドリブログ

|

« 夜は庭イヂリ ~グランドフィナーレ~ | トップページ | 肉食系っす »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/42001998

この記事へのトラックバック一覧です: どちらもお疲れ様でした☆:

« 夜は庭イヂリ ~グランドフィナーレ~ | トップページ | 肉食系っす »