« DWL2011のおもいで ~地域力宣言編~ | トップページ | そこで、ガン見!? »

ランチ with ドリフレちゃん♪

DWL2011東日本2日目にドリフレちゃんとランチをすることに。

で、行き当たりばったりの大衆居酒屋へ。

そこでいただいたのが、こちら。

Ca391204

たしか「サウザンアイラン丼」ってネーミングだったかしら・・・

メニューの説明には

「サラダ感覚でいただく海鮮丼」

みたいなことが書いてあって

ヘルシーかな?と思って選んだんだけど。

ほぼサウザンアイランドドレッシング味coldsweats01

でも、いろんな海鮮ネタが乗ってました。

ランチをご一緒したドリフレちゃんとは

4年前のDWL2007@国立競技場の時に

ぽこの席まで逢いに来てくれたドリフレなのです。

あの時は、ほんの数分、あいさつくらいのお話しかできなくて

まさに4年越しの再会でした。

私がどん底の時もメールで励ましてくれた大阪LOVERheart

やっと、ゆっくりお話しする機会が出来ました。

ワンダーランドって、ライヴを楽しめるのはもちろんなんだけど

普段は遠く離れた場所に住んでいるドリフレちゃんと

再会できる場所でもあるんだよね。

2011年のぽこのワンダーランドは終わっちゃったけど

次回もたくさんのドリフレちゃんと再会できるといいなぁ。。。


|

« DWL2011のおもいで ~地域力宣言編~ | トップページ | そこで、ガン見!? »

食べ歩き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/42096605

この記事へのトラックバック一覧です: ランチ with ドリフレちゃん♪:

« DWL2011のおもいで ~地域力宣言編~ | トップページ | そこで、ガン見!? »