« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »

心に染みキュウ!

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

夏の思い出は、エイトで完結かと思っていた10月最終日。

でも、続きはあったんだねっsign01

続きを読む "心に染みキュウ!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

選手交代

お仕事用の靴に穴が開いてしまいましたbearing

清水の舞台から飛び降りたつもりで・・・大奮発しちゃいましたぁ。

Ca391322

続きを読む "選手交代"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

エイト! エイト?

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

エイト!エイト!エイト、エイト、エイト?

今日のは、わかんないっcoldsweats02

続きを読む "エイト! エイト?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

隠れてるのは誰だっ?

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

最初の行がなんなのかわかってしまうってのが・・・

歳がバレるsweat01

続きを読む "隠れてるのは誰だっ?"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

今夜のMステ

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

実は・・・

諸事情により、ただいま帰宅・・・

続きを読む "今夜のMステ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ゴー! ゴー!

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

今日の写真もみんなイイ顔してるねっhappy02

続きを読む "ゴー! ゴー!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トラバルノガ、アイシテルのサイン☆

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

「4」は、「フォー!」としか読めませんsign01

続きを読む "トラバルノガ、アイシテルのサイン☆"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ココ染みサン!

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

「音」にこだわるマサさん

“ココ染みサン”と

さらに短くしてみましたが、いかがでしょうsign02

続きを読む "ココ染みサン!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

紅葉狩り

日曜の昼下がり、ダーと紅葉狩りに出かけました。

まずは、山の上から・・・

Ca391303

続きを読む "紅葉狩り"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

心に染みツー。

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

心に染みツー、なお写真のUP、サンキュ.なぁ~~~っsign01

続きを読む "心に染みツー。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

シリーズ化、大賛成!!!

マサさん、一秒も惜しい状況なのにブログの更新、ありがとう。

しかも、偶然で世界遺産を訪れた写真までUPしてくれて、サンキュ.

続きを読む "シリーズ化、大賛成!!!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

くるくる変わる~♪

今日のドリブログのタイトルで「涙の万華鏡」が浮かんだあなた。

あなたも好きね~heart よしだみがbleah

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

続きを読む "くるくる変わる~♪"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

コントロール不能でも・・・

マサさん、時差で熟睡できない中、ブログの更新、ありがとう。

さりげな~く、特ダネ書かれてるじゃないっすかっflair

続きを読む "コントロール不能でも・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ブロガーなのに・・・

今日は、お友達とご飯食べながら女子会cherry

なのに、写真撮り忘れたぁsad

ブロガーなのにsweat01

続きを読む "ブロガーなのに・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

「やっとでるねぇ」は「やっとるでねぇ」に似てる

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

あっ、ソニックのサントラ盤だっ。

続きを読む "「やっとでるねぇ」は「やっとるでねぇ」に似てる"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ドリブログは更新されてるけど・・・

今日は、ドリブログへのトラバはお休みぃ~。

続きを読む "ドリブログは更新されてるけど・・・"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ちかれた~

でも、まだ火曜日・・・ですよねぇ。

続きを読む "ちかれた~"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

猫カフェは空振りだったけど・・・

初・猫カフェは、猫ちゃんに馴染めず空振りでしたが

こちらでは、大ヒットbaseball

続きを読む "猫カフェは空振りだったけど・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

猫カフェ・デビュー

今週もお出かけcardash

甲府まで猫ちゃんに会いに行ってきました。

Ca391292

続きを読む "猫カフェ・デビュー"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

誘惑いっぱいのLOFT

刀屋でお蕎麦を食べた後、もう一つの目的の場所へ。

アリオ上田に行ってきました。

続きを読む "誘惑いっぱいのLOFT"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

もうゲットした?

ぽこは早速ゲットしちゃったよ。

Ca391285

ミスドスケジュールン

続きを読む "もうゲットした?"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

おかえり、マサさん

マサさん、いつの間に帰ってきたのぉsign02

っと、おかえりなさい。

でもって、さっそくのブログの更新、ありがとう。

続きを読む "おかえり、マサさん"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ワンダーランドの夕べ北米ツアー、ファイナル!!!

美和ちゃん、マサさん、ワンダーランドオールスターズのみなさん

ワンダーランドの夕べ北米ツアー、お疲れ様でしたぁsign01

でもって、昨日もブログの更新、ありがとう。

続きを読む "ワンダーランドの夕べ北米ツアー、ファイナル!!!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

NYDAY1、お疲れ様ぁ♡

マサさん、昨日もブログの更新、ありがとう。

タイムラグなトラバで、ごめんね~っ。

続きを読む "NYDAY1、お疲れ様ぁ♡"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

刀屋に行ってきたっ

今日は、いつもよりちょっぴり早めの出発でお出かけしました。

気合充分で出かけた先は、こちらのお店。

Ca391275_2

続きを読む "刀屋に行ってきたっ"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

NYへ愛をこめて

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

いよいよ、NYだね。

・・・っと、マサさん、声が出ないっsign02

続きを読む "NYへ愛をこめて"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

上諏訪街道 呑みあるき つづき

3蔵目は、宮坂酒造

Ca391263

続きを読む "上諏訪街道 呑みあるき つづき"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

上諏訪街道 呑みあるき

今日10月8日は、上諏訪街道 呑みあるきの日でした。

諏訪市にある5蔵のお酒を呑み歩ける

日本酒好きにはたまらんイベントが毎年春と秋に行われます。

上諏訪駅でダーと待ち合わせ、でパチリcamera

Ca391252

続きを読む "上諏訪街道 呑みあるき"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

TRICK-OR-TREAT!

師長からの東京みやげshine

Ca391251

続きを読む "TRICK-OR-TREAT!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

シアトルの空にも、ドッカーン!

マサさん、シアトルからもブログの更新、ありがとう。

シアトル公演の成功、おめでとう&お疲れ様ぁsign01

続きを読む "シアトルの空にも、ドッカーン!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

デカッ

焼きおにぎりって、美味しいよねぇheart04

でもさぁ、これ、デカくねぇsign02

Ca391206

続きを読む "デカッ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アナハイムの空

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

アナハイムの空は、青いなぁ。。。(遠い目)

続きを読む "アナハイムの空"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

うめえもん市

この週末、イベントに出かけました。

Ca391244

続きを読む "うめえもん市"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

LAにテレパ届いたかな?

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

それから、北米ツアー初日、お疲れ様でしたぁsign01

続きを読む "LAにテレパ届いたかな?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

10月1日に・・・

マサさんのバースデーにハッピーな出来事。

おうちに帰るとステッキーな予感の郵便物が。

Ca391240

続きを読む "10月1日に・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お誕生日、おめでとう!!!

マサさん

お誕生日おめでとうsign03

そして、LAからもブログの更新、ありがとう。

続きを読む "お誕生日、おめでとう!!!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »