« 10月1日に・・・ | トップページ | うめえもん市 »

LAにテレパ届いたかな?

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

それから、北米ツアー初日、お疲れ様でしたぁsign01

アメリカでお誕生日を迎えたマサさんに

いろんなハップンドがあったんだね。

それにしても

ベースアンプのスイッチが入っていなかったのは・・・sweat01

だけどバイリンガルMCがややウケでupup

マサさんは英語圏のほうがMCが得意ってことで。

にしても

やっぱり我らのよしだみちゃんは北米ツアーでもやってくれたねsign01

徹夜明け同様の中、歌い切っちゃうんだもん。

その場に居たかったぁ。。。

1日おいて、3日のライブもドッカーンとお願いしますよ。



今日のドリブログ

|

« 10月1日に・・・ | トップページ | うめえもん市 »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/42218288

この記事へのトラックバック一覧です: LAにテレパ届いたかな?:

« 10月1日に・・・ | トップページ | うめえもん市 »