« 上諏訪街道 呑みあるき つづき | トップページ | 刀屋に行ってきたっ »

NYへ愛をこめて

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

いよいよ、NYだね。

・・・っと、マサさん、声が出ないっsign02

季節の変わり目&アパートの大改装中かぁbearing

ホント、まさに一難coldsweats02

マスクやのど飴は持参されてるのかしらん?

そういう問題じゃないかっ。

とにかく、本番までに声が出ますように。。。

と、NYに愛をこめてテレパシー飛ばしマスカラheart04

もっちろん、美和ちゃんにも最上級の愛をこめてheart

けどね、そんなぽこも

実は、これまで経験したことのない原因不明のアレルギーで

くしゃみ・鼻水大連発中dash

春のスギ花粉ならあきらめもつくけど

秋って、なにsign02

ススキなのかなぁ・・・?

朝からティッシュが手放せません。

くしゃみが止まらなくても

テレパシーは送り続けるかんねsign03



今日のドリブログ

|

« 上諏訪街道 呑みあるき つづき | トップページ | 刀屋に行ってきたっ »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/42421449

この記事へのトラックバック一覧です: NYへ愛をこめて:

« 上諏訪街道 呑みあるき つづき | トップページ | 刀屋に行ってきたっ »