« 選手交代 | トップページ | 残り2ヶ月 »

心に染みキュウ!

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

夏の思い出は、エイトで完結かと思っていた10月最終日。

でも、続きはあったんだねっsign01

シアトルでマサさんが宿泊したホテルの門、ステッキーだねぇ。

確かに、日本ではこんな風にホテルの前で写真撮るなんて

不可能でしょbearing

でも、もうちょっと会場付近を観光できたらいいのにねぇ。

(な~んて言ってたら、TVに美和ちゃんとマサさんheart04

東MAXも出演してるけど

ドリの曲を選んだのはゆーこりんだった・・・)

そっか、今日は「ぴあ」のリハだったんだぁ。

何を歌うのかなぁ。。。

美和ちゃん、今日もエネルギッシュギルガメッシュだったんだぁheart

本番もその調子、いや、それ以上にお願いしますっ。



今日のドリブログ

|

« 選手交代 | トップページ | 残り2ヶ月 »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/42783716

この記事へのトラックバック一覧です: 心に染みキュウ!:

« 選手交代 | トップページ | 残り2ヶ月 »