« 紅葉狩り | トップページ | トラバルノガ、アイシテルのサイン☆ »

ココ染みサン!

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

「音」にこだわるマサさん

“ココ染みサン”と

さらに短くしてみましたが、いかがでしょうsign02

LA公演の舞台裏、貴重なお写真ですねぇ。

えっ、マサさん、これって苦笑いなのsign02

ケーブルを巻くのも

アンプを運ぶのも

ベースの弦を張るのも

弦を切るニッパーを借りるのも

初心を思い出させたんじゃないかなぁ。。。

でも、マサさんはやればできるお父さんでしょhappy01good

だから、あまりの仕事っぷりの良さに

現地スタッフの方はマサさんをスタッフと勘違いしちゃったんだよね。

そして、ライヴ後は

「ドリカムの男のほう」の偉大さに気づいたことでしょう。

イヒヒsmile

でもって

隠れファンが多いのは、かなりしゃ~わせだと思うよ。



今日のドリブログ

|

« 紅葉狩り | トップページ | トラバルノガ、アイシテルのサイン☆ »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/42679769

この記事へのトラックバック一覧です: ココ染みサン!:

« 紅葉狩り | トップページ | トラバルノガ、アイシテルのサイン☆ »