« 猫カフェ・デビュー | トップページ | ちかれた~ »

猫カフェは空振りだったけど・・・

初・猫カフェは、猫ちゃんに馴染めず空振りでしたが

こちらでは、大ヒットbaseball

イオンモール甲府昭和でウィンドショッピングshine

今は、ハロウィーン一色ですなぁ。

ちょっと前は、ハロウィーンってなんですのっsign02ってカンジでしたが。

ブラブラしてたら、外は真っ暗。

すると、ダーが「ごはん食べてっちゃうかぁ。」と神の声shine

イオンモールですからぁ。。。もちろん。。。

かにチャーハンの店でキマリsign01

ポスター見て即決up

Ca391294

たらば蟹と松茸のあんかけチャーハンなりぃ。

(ちゃんとした名前は覚えてなくて、ゴメン!)

パラパラチャーハンに、フワッフワのかに玉

その上にたらば蟹と松茸が乗って、優しいお味のあんかけ。

もうたまりませ~んheart04

蟹のお味噌汁もついてますgood

このお店、近くになくてよかったぁ。

だって、近くにあったら通いつめちゃうもん。

久しぶりに炭水化物でお腹いっぱいにしちゃったhappy02

I heart かにチャーハンsign03

|

« 猫カフェ・デビュー | トップページ | ちかれた~ »

食べ歩き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/42561462

この記事へのトラックバック一覧です: 猫カフェは空振りだったけど・・・:

« 猫カフェ・デビュー | トップページ | ちかれた~ »