« 今夜のMステ | トップページ | エイト! エイト? »

隠れてるのは誰だっ?

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

最初の行がなんなのかわかってしまうってのが・・・

歳がバレるsweat01

今日の写真は、DWLオールスターズ男子限定バージョンshine

引きの写真でも、個性がバッチリ出てますなぁ。

んっsign02

隠れてるのは誰だっ???

顔出しNGなのかなcoldsweats01

美和ちゃんって、楽屋の大きさも宿泊先も

こだわりがないってのが、また親近感マシマシ~っupup

広い楽屋でも

隅っこのほうで何かをデコっそうなイメージあるもんhappy02

宿泊先もどこでもOKなんだねぇ。

ぽこも、シャワーとベッドがあればどこでも眠れるぉsign01

どちらかと言えば、ダーの方が気にしぃなので

遠征の時の宿泊先はいつもダーにおまかせ。

そんなところを“おおらか”と評されたい。

KinKi Kidsの新曲、明日には聴けるかなぁ・・・



今日のドリブログ

|

« 今夜のMステ | トップページ | エイト! エイト? »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

私も解っちゃった(^。^;)ホント、歳バレバレじゃん!
ただし!私、アノ番組は見たことないけどね。
兄貴がいるので、もちろん、チャンネルはそこだったけど、興味がなくて…。。。
一応、女の子だから…ねっ。

私もホテルに、こだわりはないよ。
しいて言えば、安いとこが…f^_^;(みんなか!)
でも偶然、ホテルの窓から見える、景色が良かったらテンション上がるだろうなあ!
ライブで遠征する時の、ホテル(チェーン店)はいつも決まっているので、
まずそんな事はないなあ…
でも一度でいいから、“スイート”と呼ばれる所に泊まってみたい!
…話が反れた!

まささんも書いていたけど、土曜日の夜と言えば、“庭イヂ”だったのに…
寂しくなっちゃったね(゚ーÅ)ホロリ
(忘れたり、寝ちゃったりしてたくせに!)
最近、DWL2007のDVDをよく見ます。
今観ても、感動で(TωT)ウルウルだよ。
今夜も見るかな!?

投稿: みゃあ太 | 2011年10月29日 (土) 20時13分

みゃあ太ちゃん♪
やっぱりわかっちゃったのね~。
うちは姉ですが、セブン見てたはず。
私の記憶にはじぇんじぇん残ってないけど。

私もそんなにお高いホテルにはいつも泊まらないので
夜景のキレイな部屋にはなかなか遭遇しないなぁ。
一回、○国ホテルにお泊りしたことがあった!
旅慣れているあなたは、ホテルが決まってるのねぇ。
私はいつも人任せです。
一度は“スイート”だよねぇ。
私は、一度ディズニーランドのホテルに泊まってみたい♡

土曜の夜、ポッカリ穴が開いちゃったよね。
DWL2007のDVDは見てないや。
私も近いうちに観てみよ~っと。

投稿: 腹ぽこのドジ | 2011年10月31日 (月) 22時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/42736270

この記事へのトラックバック一覧です: 隠れてるのは誰だっ?:

« 今夜のMステ | トップページ | エイト! エイト? »