« ドリブログは更新されてるけど・・・ | トップページ | ブロガーなのに・・・ »

「やっとでるねぇ」は「やっとるでねぇ」に似てる

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

あっ、ソニックのサントラ盤だっ。

マサさん、ごめ~んsign01

サントラ盤、発売されたんだね。

フラゲはともかく、ハツゲもしてない・・・

ホント、ごめんねぇ~sweat01

だって

ぽこのワンダーランドはとっくに終わってるけど

毎日ドリしまくりなんだもんnote

“ドリ欠乏症”を克服するため

FMトランスミッター買っちゃったんだもんnotes

iPodがあれば、いつでも、どこでも、ドリできちゃうよぉgood

ってことで、気分はワンダーランド続行中なのであります。

ソニックのサントラ盤で

マサさんの長年の夢がかなうといいねっ。

ぽこもお役に立てるようがんばりま~す。



今日のドリブログ

|

« ドリブログは更新されてるけど・・・ | トップページ | ブロガーなのに・・・ »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/42610250

この記事へのトラックバック一覧です: 「やっとでるねぇ」は「やっとるでねぇ」に似てる:

« ドリブログは更新されてるけど・・・ | トップページ | ブロガーなのに・・・ »