« 隠れてるのは誰だっ? | トップページ | 選手交代 »

エイト! エイト?

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

エイト!エイト!エイト、エイト、エイト?

今日のは、わかんないっcoldsweats02

マサさんとぽこには

ちょっぴりジェネレーションギャップがあるっつーことでcoldsweats01

都会の街にかかる虹もなかなか乙ですなぁ。。。

虹や空の写真って、撮影するのって難しいよね。

こんなにキレイに取れるなんて、ホント、ミラクルshine

携帯のカメラだと限界多発。

そろそろデジカメが本気で欲しくなっている今日この頃・・・

でもって

このミラクルな虹と引き換えに

マサさんのベースアンプのスイッチが入っていなかった事件が。

なるへそ~sign01

あっしだったら、誰かの仕業だっannoyって疑っちゃうけど

マサさんもおおらかだわ~。

そっか

マサさんがステージの上を縦横無尽に駆け回れるのは

イヤーモニターのおかげだったんだね。

でもって

イヤーモニターだけでプレイできるように訓練が必要なんだね。

知らなかった~ぁ。

マサさんって、努力の天才なんだね。(しみじみ・・・)

だから

マサさんの期待の新曲がお蔵入りになったとしても

将来、ひょっこり名曲になる可能性を秘めてるんだよ。

信じてみよう、100%の力でnote



今日のドリブログ

|

« 隠れてるのは誰だっ? | トップページ | 選手交代 »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/42759469

この記事へのトラックバック一覧です: エイト! エイト?:

« 隠れてるのは誰だっ? | トップページ | 選手交代 »