« シリーズ化、大賛成!!! | トップページ | 紅葉狩り »

心に染みツー。

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

心に染みツー、なお写真のUP、サンキュ.なぁ~~~っsign01

10月なのにサンタモニカの空と海は

なんて青いんでしょう。。。

マサさんの表情も、どことなくリラックス風味よねっ。

忙しい日常の中のほんの少しののんびりタイム。

マサさんの心も洗われたのかしら。。。

ぽこも旅したくなっちゃったぁbearing

ドリのおかげでいろんな場所へ遠征できるけど

いつもハードスケジュールだから

の~んびりお散歩したり、ボケ~っとできるような旅、ね。

電車や船からボ~っと風景を眺めるのもいいよね。

とりあえず

マサさんの「夏の思い出」で

バーチャル行ったつもりになってやろうと思います。

明日もヨロシク、キャプテン・マサsign01



今日のドリブログ

|

« シリーズ化、大賛成!!! | トップページ | 紅葉狩り »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/42666019

この記事へのトラックバック一覧です: 心に染みツー。:

« シリーズ化、大賛成!!! | トップページ | 紅葉狩り »