« NYDAY1、お疲れ様ぁ♡ | トップページ | おかえり、マサさん »

ワンダーランドの夕べ北米ツアー、ファイナル!!!

美和ちゃん、マサさん、ワンダーランドオールスターズのみなさん

ワンダーランドの夕べ北米ツアー、お疲れ様でしたぁsign01

でもって、昨日もブログの更新、ありがとう。

J POPが、日本のエンターテイメントが

いや、ドリがアメリカで認められたっていうか

ある意味、衝撃を置いてきたのは事実よね。

美和ちゃんとマサさんの夢の一歩がまた進んだ気がします。

在米日本人のドリファンにも嬉しい北米ツアーだったよね。

今朝、ZIPの“枡ペディア”のコーナーで

ドリカムの夕べについて映像が映った時に

ぽこもちょっとだけドリカムの夕べを

おすそ分けしてもらった気分。

ドリに愛に行ってまだ1ヶ月足らずなのに

もう美和ちゃんとマサさんに逢いたいよぉweep

最近は、ドリのライヴDVDで

ライヴ風味noteを楽しんでいるぽこでした。

追伸:

20分ほど前、家について夜空を見上げたら

月がとっても幻想的っていうか

心奪われてました。

月の周りに大きな円がもう一つ出来てたの。

「銀河への船」に今すぐ乗りたい気分です。



昨日のドリブログ

|

« NYDAY1、お疲れ様ぁ♡ | トップページ | おかえり、マサさん »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/42477817

この記事へのトラックバック一覧です: ワンダーランドの夕べ北米ツアー、ファイナル!!!:

« NYDAY1、お疲れ様ぁ♡ | トップページ | おかえり、マサさん »