« うめえもん市 | トップページ | デカッ »

アナハイムの空

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

アナハイムの空は、青いなぁ。。。(遠い目)

日本は、秋というには寒すぎるくらいの陽気。

毎朝、何を着ていこうか・・・ホント困ってるよぉbearing

アナハイムは、眩しいくらい空が青いねぇ。

開放的なその土地で

アナハイム・ベイビーズと

愛をドッカーンsign01と打ち上げてくれちゃったんだぁ。

ありがとう。

それにしても、1000人のためのライヴって、うらやましすぎheart04

トラブルがハップンドしても

登場をやり直せちゃうくらい

アットホームな雰囲気だったんだろうなぁ。。。

アクシデントも笑い飛ばせちゃうような。

今日もその場に居れなかった自分がくやしすぎheart03

アナハイム・ベイビーズにかなりジェラスbearing

シアトルとNYのライヴの成功も

ぽこタウンの空の下からお祈りしてマスカラnote



今日のドリブログ

|

« うめえもん市 | トップページ | デカッ »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/42271187

この記事へのトラックバック一覧です: アナハイムの空:

« うめえもん市 | トップページ | デカッ »