« ワンダーランドの夕べ北米ツアー、ファイナル!!! | トップページ | もうゲットした? »

おかえり、マサさん

マサさん、いつの間に帰ってきたのぉsign02

っと、おかえりなさい。

でもって、さっそくのブログの更新、ありがとう。

沖縄の写真じゃなくて、シアトルの写真なんだっ。

今もwmmwのバッグ愛用してるんだぁheart04

ぽこもsoft bag-DAIRY持ってるんだけど

もったいなくてあまり使ってないのよねcoldsweats01

「使わないほうがもったいない」

って、ダーによく言われるんだけど・・・

でも、使い勝手の良さは実感してるよ。

ポケットがたくさんあるし

肩にかけられるし

デザインはかわいいし。

wmmwは、どれもカッコカワイイんだよねっ。

ぽこももっと使ってあげよ~っと。

とんぼ返りのスケジュールの中

沖縄でリフレッシュできますように。

次のお仕事の前に鋭気を養ってください。

ところで、美和ちゃんは一緒じゃないの?



今日のドリブログ

|

« ワンダーランドの夕べ北米ツアー、ファイナル!!! | トップページ | もうゲットした? »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/42498733

この記事へのトラックバック一覧です: おかえり、マサさん:

« ワンダーランドの夕べ北米ツアー、ファイナル!!! | トップページ | もうゲットした? »